日課

あと一人

小学校の夏休みは8月26日の日曜日で終わって

チビは、毎日大汗かいてランドセル背負っての新学期が始まりました~♪

でも、高校の方は9月1日からだから、毎日ダラダラと過ごしてて、

鬱陶しいったらない(`・ω・´) 

明け方近くまで起きてて、夕方まで布団でゴロゴロの生活なんて、

とても青春まっただ中の高校生とは思えない((o(>皿<)o)) !!

あと数日で新学期なのに、また授業中居眠りして呼び出し・・・なんて事すんなよ!!!!!

早く、いつもどおりの日常戻って~

 

日課

なんでやろ???

パソコンで新しいソフトをダウンロードした為なのか、何なのか全く分からないんだけど、

勝手にパソコンの設定が変わっちゃうのは一体何故なんだろう???

今困っていること、例えば、ホーム画面がYahoo!からAVG SECURE SEARCHとかいうのに変わってるし、

今まで使ってた、単語登録が消えちゃってたりさ・・・

う~ん(><)  ホントに困ってるんだよ~(~ω~;))) よく分からな~い( ;∀;)

こ~んな初心者でも、バッチリ分かるような、パーフェクトなパソコン本売ってくれ~(>人<;)

 

日課

パソコン調子悪い

最近パソコンの調子がすごく悪い(富士通ね)

私みたいに機械音痴で、回りに詳しい人がいない人間にとっては

パソコン購入から一年間限定の、無料テレフォンセンターへの問い合わせが

唯一の助け舟だったのに、その期間も過ぎてしまって、

問い合わせ1件につき、3000円とかって、どういう事だよ!!!!!

実は簡単な事だって沢山あるのに、高くて電話出来ないしo(TヘTo) くぅ

でも、キャノンのパソコンは無期限に問い合わせ出来るように変わったらしい・・・

富士通なんて、二度と買わん!!!!!

富士通かった私は本当に馬鹿だ(T_T)

日課

チケ争奪戦

行ってきました、SMTOWNのコンサート(≧∇≦)キャー♪  

今回は単独コンじゃなかったから、チケ争奪戦がもんの凄く激しくて、

私の仲良しのフォロワさんは、どうしてもチケ取りたくて、

出るか出ないか分からない当日券求めて、朝の6時から東京ドーム入り・・・。

結局、どうやってもゲットする事が出来ずに、涙を飲んだんだけどね(つд⊂)

水道橋の駅降りたら、チケット譲って下さいのメッセージ掲げた人だらけで、凄かったよ~(°°;)”((;°°)

もっと皆んなの手に渡ればいいのにな・・・と思った出来事でした

 

日課

週末はコンサート♪

週末は、東京ドームでSMTOWN のコンサート~(≧∇≦)キャー♪  

本当は行けるか分からない状況だったから申し込みもしてなかったんだけど、

仲良しフォロワーさんに誘ってもらって、行って来るよ、東京ドーム!!!

韓国のSMT所属のアーティスト達が集合するコンサートは、チケ争奪戦が凄くて40倍率(~ω~;)))

東方神起  BOA  少女時代  SHINEE  SUPER JUNIOR  f(x)  などなど、

普段は見られないアーティスト同士のコラボとかも盛り沢山のコンサート♪

座席は、ファンクラブ第1次当選にも拘わらず、2階スタンドという席運のなさ(T_T)

でも、行けるだけでもラッキーだから、思いっきり楽しんで来ま~す!!!

 

日課

楽しみいっぱい

 

この前、ヒトカラ言った話したけど、 カラオケも、どんどん進化してるんだよね~

私は、アーティストの本人映像が沢山ある、DAM機種があるカラオケに行くんだけど、

“DAMとも” って何?????  何が出来るの?????

ネットと繋げて色々出来るみたいなんだけど、説明読むの面倒ってのもあって、いつもスルーしちゃうんだけど、

興味深々!!! 楽しそうじゃない( ´艸`)

今度、Twitter仲間達と、新宿にある、自分達で好きなDVD持ち込みOKな所に行く予定♥

皆んなでDVD見て、盛り上がり、カラオケで盛り上がり、すっごく楽しみ!!!

 

 

 

日課

ヒトカラ最高~♪

一緒に行くはずだった友達が学校の用事で行けなくなったので、

一人で行って来ました、一人カラオケ~♪♫♫♬♪

私は、何年か前からヒトカラもするんだけど、最近はヒトカラ人口凄く増えてますよね~!!!

とにかく昔から歌が大好きな私は、誰にも遠慮せずに、好きな曲を激リピしながら練習したり、

本人映像見てテンション↑↑↑したりと、本当にお世話になってます^^

ちなみに、本人映像は、やっぱりDAMが一番多いので、受付で確認してから入った方が絶対に楽しめますよ~♪

それに、まだ私は行ったことありませんが、自分の好きなDVDを持ち込んで

皆んなで盛り上がれるカラオケ店もあるので、要checkです!!!

普段の生活では、隣近所の問題もあるし、なかなか大きな声を出すって出来ないけど、

たまには、こういう所で思いっきり大声だしてストレス発散するのもいいものですよ!!!

 

日課

walkman

私の生活の中で、絶対に欠かせないのが音楽♪

一人で何かをする時は、絶えずwalkmanで曲を聴きまくり、歌いまくりながらじゃないとテンション上がらない(*´-ω-`)

そんな、私の大事な大事なwalkmanが、操作してもいないのに、勝手にholdされちゃって全く操作が出来なくなっちゃいました…。

焦ってコールセンターに電話したんだけど、修理は最低でも8千円~…って言われて大ショック!!!

ネットで調べたら同じよう故障が凄く多いらしくて、買い替えてる人がほとんどみたいだったけど、お金痛いし~(T_T)

ダメもとで自分で直してみっかな~。 って思い立ち、分解してみましたよ~

…で、結果、私でも直せた(≧艸≦) 問題のholdのツマミ部分をペンチで切り取ってヤスリでキレイに削り、 hold機能そのものを抹殺(笑)

女でも、機械に弱くても、好きな事の為には、大抵の事は出来ちゃうのかも^^

 

日課

テスト投稿

テスト投稿

日課

新型iPad、3日間で300万台を販売

新型iPadの発売から3日間の販売台数が300万台に達したそうです!
iPad2の発売から3日間で100万台らしいので、それを上回る勢いとなりましたね。
う~ん、凄い!!正直iPad2よりは売れないだろうと思っていました。
僕はiPad2を持ってますが、Retinaの綺麗な画面で専用アプリやってみたくなりました。
でも、ここで新型iPadを買っても、また一年後に「新型iPad2」なんて出ちゃったりするわけですよね?
Apple製品は出るのが早いので、いつ買うべきか悩みます。
そろそろiPhone5の噂も出てきているのでこっちも気になりますよね。
僕の中でApple製品は欲しいときが買いどきと思って買っています。
次はiPhone5でまた盛り上がるんだろうなぁ、楽しみです!