日課

いい加減にせえ

何でこんなに食べることばかりに頭を悩まさなきゃならんのか

1日3食作ってるんだから、その他の時間帯に何か作れと言われても迷惑!!!!!

そのために買ってあるのが、お菓子なんじゃないんか?????

あと1時間半もしたら普通に夕食の用意しなきゃいけないのに、

だらだら寝転んでるだけの人間に、そこまでのサービスする必要ないじゃん

ホントに勘弁して欲しいわ

さっきから私が仕事してるの分かってるくせに、そんなこと全くお構いなし

もう休みの日嫌いだ~pqpqpqpqpq

明日は平日だけど、この雪で会社行けないのほぼ確定

ますます最悪

料理

日課

バックアップ

パソコンが壊れたっていうのに、バックアップも何もとっていなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

これってパソコン本体の故障の場合でも、中身の問題でも、

今までのデータは全て消えてしまうっていう事なの(°°;)”((;°°)。゚(゚´Д`゚)゚。

音楽から、画像から、映像から、何十時間分ものデータが入ってるのに、

これが全て消えるって事(°°;)”((;°°)(°°;)”((;°°)(°°;)”((;°°)

それに、ヤフーメールとか、ツイッターアカウントとか、登録してあるものはどうなるの・・・。

それなくなっちゃったら、本当に本当に物凄く困る。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

って言うか、仕事もできなくなっちゃうし、どうすりゃいいのよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな状態じゃ心配で眠れないよ(;_;)(;_;)(;_;)

サポートセンターに電話して少しでも安心したい・・・(;_;)(;_;)(;_;)

何とか、なりますように。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

日課

天使

お正月、家族皆で集まったんだけど、私達のコドモモすっかり大きくなっちゃって、楽なのはいいんだけど、やっぱり面白くないんだよななあ~(^-^;
ところが、我一族にも去年女の子が生まれ、もうかわいくてかわいくて!!!!!!
チビチャンの仕草の一つ一つが純粋そのもので、計算なくて、本当に可愛い!!!!!!
こんな話を聞いたことがあるんだけど、親は子供が3才までに一生分の幸せな時間を与えてもらってるから、その後の人生はひたすら恩返しのつもりでいなきゃならないんだって…確かに姪っ子の姿見てると納得なんだけど、うちの息子に限っては勘弁してくれや~(>_<)だわ

赤ちゃん

日課

踊りまくる

我が家の息子、今小6で体型的にはポッチャリを超えているんだけど、

今、私のパソコンの横で踊り狂ってる。

ゴールデンボンバーにハマってるんです(~ω~;)))

ドッスンばったんしながら、飛び跳ねまくりウルサイったら・・・(~ω~;)))

モノ語心ついてから、今時の小学生の好きなアーティストと言えば、

兄ちゃんの影響で、ヒルクライムから始まり、嵐、AKB48、KARA、BIGBANG

そして今、ハマりまくっているゴールデンボンバー

私も音楽大好きだから、いいんだけど、ドッスンばったんは止めて~(^_^;)

笑顔全開で踊りまくる息子っち。  楽しそうでいいね~o(^▽^)o

日課

おでん種

旦那が築地に行って、数々の食材と共に、佃権っていう名前の老舗のおでん種を買ってきたんだけど、

確かに美味しい~(*^。^*) でも、スーパーのおでん種に慣れている私の舌は

1パック198円の、野菜さつま揚げとか、魚河岸揚げとか、ちくわぶ、こんにゃく、ボール、

すじ、などなどの練り物と、こぶ、大根、鶏肉、自分で作る餅巾着のおでんの方がしっくりくる(^_^;)

今回は出汁から何から最初から旦那が作ったから、スープの味が違うせいかな???

せっかくの高い食材を食べずに、馴染みのある魚河岸揚げを探しまくる息子に

旦那に対して、申し訳ないような、可哀想なようなwww

紀文の魚河岸揚げ、ふわっふわで凄く美味しいよ~(゚д゚)ウマー

おでん

日課

そんなものかね

今年の紅白に落選した小林幸子に対して、民放の出演交渉が激化してる???

毎年、美川憲一と競い合ってきた、あの訳の分からない派手派手衣装・・・

・・・って言うか、衣装通り越して、舞台装置だけどwww

とにかくあの衣装って、絶対に紅白出場出来る事を前提に

ずいぶん早い時期から発注してるらしく、1億円くらいかかるんだってね(~ω~;)))

小林幸子にしても、美川憲一にしても、ずっとヒット曲もないのに

衣装対決だけが注目集めちゃって、ホントにくだらないと思ってたけど、

その衣装を紅白以外の民放で披露するとなると大きな話題になる???

・・・らしくて、オファー殺到なんだって・・・。

私には全く分からないけどね

日課

卒業アルバム

明日は、下の息子の小学校の卒業アルバム写真撮影日♪

1ヶ月以上まえから、この日だけは絶対に休まないよう、体調を整えさせて下さいって

学校から連絡があったんだけど、確かにねぇ・・・(~ω~;)))

この日休んじゃうと、集合写真の右上か左上に、遺影のような四角に囲まれた

一人だけど特別な写真が載っちゃうからね~(^_^;)

クラスの誰よりの目立てると言えば、目立てるけどねwww

おかげさまで、息子は一人だけ目立つような事もなく、

地味~に、その他大勢の一員に入れそうだわwww

インフルエンザにノロウィルス・・・。 凄い勢いで流行り始めたけど、

予防の為には、こまめに手洗い、うがい、人ごみでのマスクなど

体調管理には十分注意して元気に頑張らなきゃね

インフル

日課

紅白

今年の紅白歌合戦の出場者が正式発表されましたね

事務所移転問題で騒ぎになった小林幸子や、美川憲一は落選で、衣装対決はなし。

竹島問題で韓国アーティストは落選・・・。 残念だけど、今、下手に日本活動して反感買って欲しくないから

今年は仕方ないと思います。

aiko(11) 嵐(4)
絢香(6) 五木ひろし(42)
いきものがかり(5) HY(2)
石川さゆり(35) EXILE(8)
AKB48(5) NYC(4)
SKE48(初) 関ジャニ∞(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初) 北島三郎(49)
香西かおり(16) 郷ひろみ(25)
倖田來未(8) ゴールデンボンバー(初)
伍代夏子(19) コブクロ(7)
坂本冬美(24) 斉藤和義(初)
天童よしみ(17) 三代目 J Soul Brothers(初)
中島美嘉(9) SMAP(20)
西野カナ(3) 舘ひろし(2)
Perfume(5) TOKIO(19)
浜崎あゆみ(14) 徳永英明(7)
藤あや子(18) AAA(3)
プリンセス プリンセス(初) ナオト・インティライミ(初)
水樹奈々(4) 氷川きよし(13)
水森かおり(10) FUNKY MONKEY BABYS(4)
ももいろクローバーZ(初) 福山雅治(5)
YUI(初) 細川たかし(36)
YUKI(初) ポルノグラフィティ(11)
由紀さおり(13) 美輪明宏(初)
和田アキ子(36) 森進一(45)
日課

ヤル気

人に対して、ヤル気を出させるって本当に難しい。

個人個人それぞれの性格やペースが違うし

人生なんて、どこでどうなるかは誰にも分からないけど、

取り合えず我が息子が、いつまでもダラダラとして

全くヤル気が見えないとなると、ただただ腹立たしいとしか言い様がない

今の生活続けていって、まともな普通な大人になれるとは思えないし、

親としては最大限悩みながらも、何とか前に向かって前進するための

ヒントとなればいいと思って、色々とアドバイスしたりするけど、

本人が遊ぶことしか考えず、将来を真剣に見ようとしない状況では

何を言っても、無理って事

それにしても大したもんだわ。 ある意味尊敬するわ。

まぁ、頑張って

がんばれ

日課

全く!!!

小学生の我が家のチビ・・・。  

学校で友達とトイレでふざけてて、扉がバーンとタイルに当たったらしく

タイルが壊れちゃったらしく、その事で担任から電話があったんだけど、

いじめとかじゃなく、単なる男の子同士のふざけ合いからの事なんだから、

素直に話せば、そんなに怒られるような事じゃないのに、私に伝えず黙ってて、

次の日、学校で先生にお母さんとどんな話をしたの??? と、聞かれたときに

適当な嘘ついたりするもんだから、さっき電話もらった時に、話のつじつまが合わず、

結局激しく怒られるハメに・・・。

全く馬鹿みたい、素直に言えばいいものをさ・・・(~ω~;)))  

先生からの電話・・・。 本当に嫌だ