Monthly Archives: 9月 2012

日課

バッタバタ

9月から10月にかけてって学校行事やら何やらで

バタバタと忙しい(°°;)”((;°°)

偏頭痛で、酷い目にあってる私には、今回の校外のPTA活動は結構キツいんだよね(;_;)

その上、上の子の進路の話し合いで、先生と会わなきゃならないし・・・。

なかなか思うように行かない事が多すぎて、輪をかけて頭痛が酷くなる感じ~(~ω~;)))

私もそうだったけど、学生時代って目先の事ばかり見て、今が充実していて楽しければいいO(≧▽≦)O

・・・って、思いがちだけど、いざ親の立場になってみると、

何でそんなことも気づかないんだよ!!!!!! 今を無駄にするんじゃないよ!!!!!!

・・・って、思う事だらけだわ~。

親の心子知らず

進路

日課

偏頭痛

私の憎き持病、それは偏頭痛・・・

何年前からかなあぁ・・・20才頃からだから、もう◎十年以上の長~い付き合い(´;ω;`)

偏頭痛とはいえ、毎回同じ症状じゃなくて、その時々で全く違うんだよ

目頭の奥がたまらなく痛って、頭を動かすことも光を見ることも出来ない痛み

後頭部が痛くなって、ハチマキみたいなもので、頭をグルグル巻きに強く縛りたくなるような痛み

頭の中に物凄い圧力がかかって、中から爆発しちゃうんじゃないかって思うほうな痛み etc・・・

とにかく辛いんだ(´;ω;`) 起きてても痛い、寝てても痛い、どういう体制でも痛くて、吐き気もくるし、涙出てくる。

そして、今が目頭の痛みの偏頭痛・・・。でも、画期的な薬があってね、

脳神経外科で処方してもらってるんだけど、ギュウーっと縮まっている脳の血管を広げる薬で、

それを飲むと楽になる。 ただ高い薬だから早くジェネリックだして~!!!

日課

またまた不安定

パソコンまたまた不安定なんだけど、どうして~o(TヘTo)

大切な仕事の原稿保存しなきゃならないのに、

入力した文章がエラーと共に全て消えるとか有り得ないからヽ(`Д´)ノ

決定クリックするのがムチャクチャ恐い・・・( ; ; )

こんなんでコンピューターと言えるんか!!!!! 手書きの方が確実だわ(`Δ´)ヽ(`Д´)ノ

色んなものダウンロードしすぎてるせいですか???( ; ; )

パソコン内でデータぐちゃぐちゃになってるとか???( ; ; )

とにかく安心して

パソコン

日課

ライン

twitterと並行して、仲良しフォロワさん達とラインしてるんだけど、

これって本当に便利~ヾ(*´∀`*)ノ

私はチャットってした事ないんだけど、タイムリーに話せるし、

スタンプをポンポン押して会話出来るから、感情伝えやすいし♪

ちょっと最近は、twitter低浮上なんだけど、20人位のフォロワさんとグループ作ってラインしてるから

色々な情報も上がってくるし、みんなで一気に盛り上がれるから楽しいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、まさか自分がこんなに色々やるようになるとは

夢にも思わなかったわ(°°;)”((;°°)

一歩踏み出す勇気大切♪ 人生は楽しまなくちゃ♥