Category Archives: 日課

日課

偏頭痛

私の憎き持病、それは偏頭痛・・・

何年前からかなあぁ・・・20才頃からだから、もう◎十年以上の長~い付き合い(´;ω;`)

偏頭痛とはいえ、毎回同じ症状じゃなくて、その時々で全く違うんだよ

目頭の奥がたまらなく痛って、頭を動かすことも光を見ることも出来ない痛み

後頭部が痛くなって、ハチマキみたいなもので、頭をグルグル巻きに強く縛りたくなるような痛み

頭の中に物凄い圧力がかかって、中から爆発しちゃうんじゃないかって思うほうな痛み etc・・・

とにかく辛いんだ(´;ω;`) 起きてても痛い、寝てても痛い、どういう体制でも痛くて、吐き気もくるし、涙出てくる。

そして、今が目頭の痛みの偏頭痛・・・。でも、画期的な薬があってね、

脳神経外科で処方してもらってるんだけど、ギュウーっと縮まっている脳の血管を広げる薬で、

それを飲むと楽になる。 ただ高い薬だから早くジェネリックだして~!!!

日課

またまた不安定

パソコンまたまた不安定なんだけど、どうして~o(TヘTo)

大切な仕事の原稿保存しなきゃならないのに、

入力した文章がエラーと共に全て消えるとか有り得ないからヽ(`Д´)ノ

決定クリックするのがムチャクチャ恐い・・・( ; ; )

こんなんでコンピューターと言えるんか!!!!! 手書きの方が確実だわ(`Δ´)ヽ(`Д´)ノ

色んなものダウンロードしすぎてるせいですか???( ; ; )

パソコン内でデータぐちゃぐちゃになってるとか???( ; ; )

とにかく安心して

パソコン

日課

ライン

twitterと並行して、仲良しフォロワさん達とラインしてるんだけど、

これって本当に便利~ヾ(*´∀`*)ノ

私はチャットってした事ないんだけど、タイムリーに話せるし、

スタンプをポンポン押して会話出来るから、感情伝えやすいし♪

ちょっと最近は、twitter低浮上なんだけど、20人位のフォロワさんとグループ作ってラインしてるから

色々な情報も上がってくるし、みんなで一気に盛り上がれるから楽しいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、まさか自分がこんなに色々やるようになるとは

夢にも思わなかったわ(°°;)”((;°°)

一歩踏み出す勇気大切♪ 人生は楽しまなくちゃ♥

日課

あと一人

小学校の夏休みは8月26日の日曜日で終わって

チビは、毎日大汗かいてランドセル背負っての新学期が始まりました~♪

でも、高校の方は9月1日からだから、毎日ダラダラと過ごしてて、

鬱陶しいったらない(`・ω・´) 

明け方近くまで起きてて、夕方まで布団でゴロゴロの生活なんて、

とても青春まっただ中の高校生とは思えない((o(>皿<)o)) !!

あと数日で新学期なのに、また授業中居眠りして呼び出し・・・なんて事すんなよ!!!!!

早く、いつもどおりの日常戻って~

 

日課

なんでやろ???

パソコンで新しいソフトをダウンロードした為なのか、何なのか全く分からないんだけど、

勝手にパソコンの設定が変わっちゃうのは一体何故なんだろう???

今困っていること、例えば、ホーム画面がYahoo!からAVG SECURE SEARCHとかいうのに変わってるし、

今まで使ってた、単語登録が消えちゃってたりさ・・・

う~ん(><)  ホントに困ってるんだよ~(~ω~;))) よく分からな~い( ;∀;)

こ~んな初心者でも、バッチリ分かるような、パーフェクトなパソコン本売ってくれ~(>人<;)

 

日課

パソコン調子悪い

最近パソコンの調子がすごく悪い(富士通ね)

私みたいに機械音痴で、回りに詳しい人がいない人間にとっては

パソコン購入から一年間限定の、無料テレフォンセンターへの問い合わせが

唯一の助け舟だったのに、その期間も過ぎてしまって、

問い合わせ1件につき、3000円とかって、どういう事だよ!!!!!

実は簡単な事だって沢山あるのに、高くて電話出来ないしo(TヘTo) くぅ

でも、キャノンのパソコンは無期限に問い合わせ出来るように変わったらしい・・・

富士通なんて、二度と買わん!!!!!

富士通かった私は本当に馬鹿だ(T_T)

日課

チケ争奪戦

行ってきました、SMTOWNのコンサート(≧∇≦)キャー♪  

今回は単独コンじゃなかったから、チケ争奪戦がもんの凄く激しくて、

私の仲良しのフォロワさんは、どうしてもチケ取りたくて、

出るか出ないか分からない当日券求めて、朝の6時から東京ドーム入り・・・。

結局、どうやってもゲットする事が出来ずに、涙を飲んだんだけどね(つд⊂)

水道橋の駅降りたら、チケット譲って下さいのメッセージ掲げた人だらけで、凄かったよ~(°°;)”((;°°)

もっと皆んなの手に渡ればいいのにな・・・と思った出来事でした

 

日課

週末はコンサート♪

週末は、東京ドームでSMTOWN のコンサート~(≧∇≦)キャー♪  

本当は行けるか分からない状況だったから申し込みもしてなかったんだけど、

仲良しフォロワーさんに誘ってもらって、行って来るよ、東京ドーム!!!

韓国のSMT所属のアーティスト達が集合するコンサートは、チケ争奪戦が凄くて40倍率(~ω~;)))

東方神起  BOA  少女時代  SHINEE  SUPER JUNIOR  f(x)  などなど、

普段は見られないアーティスト同士のコラボとかも盛り沢山のコンサート♪

座席は、ファンクラブ第1次当選にも拘わらず、2階スタンドという席運のなさ(T_T)

でも、行けるだけでもラッキーだから、思いっきり楽しんで来ま~す!!!

 

日課

楽しみいっぱい

 

この前、ヒトカラ言った話したけど、 カラオケも、どんどん進化してるんだよね~

私は、アーティストの本人映像が沢山ある、DAM機種があるカラオケに行くんだけど、

“DAMとも” って何?????  何が出来るの?????

ネットと繋げて色々出来るみたいなんだけど、説明読むの面倒ってのもあって、いつもスルーしちゃうんだけど、

興味深々!!! 楽しそうじゃない( ´艸`)

今度、Twitter仲間達と、新宿にある、自分達で好きなDVD持ち込みOKな所に行く予定♥

皆んなでDVD見て、盛り上がり、カラオケで盛り上がり、すっごく楽しみ!!!

 

 

 

日課

ヒトカラ最高~♪

一緒に行くはずだった友達が学校の用事で行けなくなったので、

一人で行って来ました、一人カラオケ~♪♫♫♬♪

私は、何年か前からヒトカラもするんだけど、最近はヒトカラ人口凄く増えてますよね~!!!

とにかく昔から歌が大好きな私は、誰にも遠慮せずに、好きな曲を激リピしながら練習したり、

本人映像見てテンション↑↑↑したりと、本当にお世話になってます^^

ちなみに、本人映像は、やっぱりDAMが一番多いので、受付で確認してから入った方が絶対に楽しめますよ~♪

それに、まだ私は行ったことありませんが、自分の好きなDVDを持ち込んで

皆んなで盛り上がれるカラオケ店もあるので、要checkです!!!

普段の生活では、隣近所の問題もあるし、なかなか大きな声を出すって出来ないけど、

たまには、こういう所で思いっきり大声だしてストレス発散するのもいいものですよ!!!